FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
うちのハム坊の事!
小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
TOKIの世界本編http://ncode.syosetu.com/s3277c/


星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)

TOKIの世界という世界にデータとして存在している神々が右往左往する創作神話。
SF和風小説を書いております!

本日はうちにいるハムの事です。

キンクマハムスターの金は二歳過ぎていますがまだまだ元気です。
あんまり暑いとエアコンをつけていますが普段の暑さならばそのままです。

金がグデッとなってきたらエアコンをつけてあげようと思っているのですが彼は床材の詰まったお部屋で寝ています……。暑くないのかしら?


軽いホラー写真笑↓


そしてうちにいるもう一匹のハム、ジャンガリアンサファイアブルーのあおちゃんは今日も元気です笑。
もう二歳をとうに超えている仙人級のハムですね。
彼の寒暖についてはとてもわかりやすいです。グデーっと平べったくなっていたら暑いぞコラ!という証拠です。エアコンをつけてあげます。
下の感じです。




ハムのためにエアコンをつける人間……お前らはハム様か!

小説は徐々に書いています!よろしくね!

スポンサーサイト