FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
別れと出会い!!
小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
TOKIの世界長編http://ncode.syosetu.com/s3277c/
TOKIの世界短編http://ncode.syosetu.com/s0371d/


星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)

TOKIの世界という世界にデータとして存在している神々が右往左往する創作神話。
SF和風小説を執筆中。

本日はうちのハム坊の事です。
うちには老ハムが二匹いたのですがそのうち、キンクマのきんちゃんが昨日お亡くなりになりました……泣。
若かりし頃のきんちゃん↓


二歳三か月でした。見た感じ普通だったので老衰だと思われます。
ゴールデン系なら三歳まで生きてほしかった……。
でも眠るように亡くなってくれたのでそこは救いでした。
いままでありがとう。きんちゃん。

そして同じく二歳三か月のジャンガリアンあおちゃんはまだまだ元気です。
いつぽっくり逝くかわかりませんができればこの子も病気なしで眠るように逝ってほしい。


そして今度は出会いです!
きんちゃんを失ってハムちゃんがこんなに自分の心を癒してくれる存在だったんだなあと気がつき、新しいハムちゃんをお迎えしました。
パールドワーフジャンガリアンのしろちゃんです。


生まれて一か月の男の子です。
かわいい……。

またゴールデンも飼いたいなあ……。次はもっと長生きさせてあげたい。

小説はまだまだ終わりません!
よろしくね!!


スポンサーサイト



パソコンで絵を描きました!!
小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
TOKIの世界本編http://ncode.syosetu.com/s3277c/


星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)

TOKIの世界という世界にデータとして存在している神々が右往左往する創作神話。
SF和風小説を書いております!

本日はタブレットを使って絵を描いてみました!
こんな使い方もできるんですね!

夏ですねぇ
下はネタ笑


よろしくね!!