FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
抱っこひもを買いに西松屋に!
小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
(長編)TOKIの世界書http://ncode.syosetu.com/s3277c/
(短編)TOKIの庶民記http://ncode.syosetu.com/s0371d/

星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)
http://slib.net/a/8401/

で小説を書いております。

本日も日常ですが、
娘ちゃんのために買っておいた抱っこひもが海外ので大きめに作られていてスポンとぬけそうなんで合うものを買いに行きました!


本日も同行するケロ!

で、遠出になったので華屋与兵衛というレストランで昼食。
んまい!!
天ぷらとか刺身とか高いけどおいしかった!



娘ちゃんがぐずったので早々に退散。

娘ちゃんの後ろ姿。


ズリバイをするようになった!しかし、まだ寝返りがえりができません笑。

あ、それと、


アゾンのリルフェアリーがびっくりするくらい安かったのでお迎えしたのですがまだ放置笑。
ピコニーモDボディではじめてだったから面白半分でお迎えしてしまった。
アイペのシール感とボディで好みがわかれるなと思いました。
ヘッドを小さくしなくても良かったような気もするがまあ、安かったのでいいや。もうたぶん買わないけど(  ̄▽ ̄)
時間があったらあけてみよう!
小さなパーツは娘ちゃんがパーツを飲まないように高いとこにケースにいれています。

小説は先に短編ができそうです。
よろしくね!✨
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/168-a5d80f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック