FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
バレンタインですね(´ー`)σ
小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
(長編)TOKIの世界書http://ncode.syosetu.com/s3277c/
(短編)TOKIの庶民記http://ncode.syosetu.com/s0371d/

星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)
http://slib.net/a/8401/

で小説を書いております

本日は日常ですが、
バレンタインですね!
うちは旦那にあげますよ(*^^*)
今年は作れませんでしたがおいしそうなのを買いました。二人でうまうまします笑。



それは置いといてうちでは夜に娘ちゃんの洗濯物だけ洗濯機で回して干しちゃいます(´ー`)σ
朝、私達のと娘ちゃんのを二回まわすのが面倒なので娘ちゃんのだけ夜回しちゃう!


毎回そうだけど、スタイの量がすげぇ笑。
スタイはほぼ旦那のお母様の手作り(*^^*)
ああ……尊敬(⌒‐⌒)
取り外ししやすいように横にマジックテープついてます。優しさが嬉しい。

それと、


旦那様、ゴルフの練習中。
みんごるがすごい上手い笑。
リアルもそこそこ。
ゴルフは私も好きです。(観るのが)
やる方はボールに当たるくらい笑。
がんばれ!
しばらく楽しく眺めていましたが、ふと気がつきました。
旦那のアイアンの前にお雛様が!!(^-^;。
おーい!!ちょいまち!(|| ゜Д゜)
向きを変えさせました笑。
冷や冷やさせるとこでやらないでくだされ(  ̄▽ ̄)



それから自作小説の絵を写真にしてしまった笑。
うん。なかなかいいのでは?

小説は長編投稿しようと思います!
よろしくね!😁
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/22-245e0473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック