fc2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
謎企画!えぃこと春のお散歩!笑
小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
TOKIの世界長編http://ncode.syosetu.com/s3277c/
TOKIの世界短編http://ncode.syosetu.com/s0371d/


星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)
http://slib.net/a/8401/

で小説を書いています。

本日は日常ですが……
あたたかいので春の散歩にいきました!
えぃこをつれてブラブラ。


えぃこお散歩スタイル笑

色んな花が咲いててきれいでしたー!






そして春の若葉満載の場所で休憩し、戻りました!


楽しかった!!
えぃこ「また行きたいわ!!春の風は最高ね!」
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/258-ec4fa88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック