FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
本日のあおじいとしろきち!
小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
TOKIの世界長編http://ncode.syosetu.com/s3277c/
TOKIの世界短編http://ncode.syosetu.com/s0371d/


星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)
http://slib.net/a/8401/

で小説を書いております。

えー、お預かりしていたお姫様ジャンガリアン、マッシーちゃんがご主人に引き取られ、再び我が家はしろきちとあおじいになりました笑

本日のしろきち。



しろきちさんはマッシーちゃんがいたとき、すげぇ暴れてましたがいなくなると恐ろしいくらいに大人しくなりました。
あんなに同じ時間帯に出てきていたのに。

しろきちの気持ちを代弁↓

姫がいなくなってからどれほどたったのだろうか…。

実際はそんなにたっていないのかもしれない。
しかし、俺の心にはもうすでに大きな穴が空いてしまった。

あの子の甘美なるボディ、妖艶にリンゴを食べるあの姿、もう見れないのかと思うと涙が溢れてくる。

どうして俺を置いて行ってしまったのか。

どうして俺はあのとき、何も言えなかったのか。

どうして…引き留められなかったのか…。

それはもうわからない。

俺を縛る鎖は痛みとなって俺の体にまとわりつき、あの子の笑顔は遠い記憶に変わっていく。

あの桃源郷には戻れない。
とりあえず、今だけは泣いていいよな。
今だけは…リンゴを沢山食べてもいいよな。

俺はいまでもあの子の顔が忘れられない。
そして俺は彼女の幸福をここで祈り続ける…。

そう…永遠に。
とりあえず、飯だ。畜生!!

はい、以上です笑

ちなみに今日のあおじい。


「しろきち、うるさいぞ。寝られん。」

あおじいはいつも通りにへんなとこにいました。

小説はそろそろアップします!
よろしくね!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/414-08370630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック