FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
神社日記19
小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
TOKIの世界長編http://ncode.syosetu.com/s3277c/
TOKIの世界短編http://ncode.syosetu.com/s0371d/


星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)

で小説を書いております。

本日も昔行った神社をゆるく紹介していきます。

小田急線鶴巻温泉駅からかなり離れていますが、雰囲気が良かった神社、北金目神社です。


この神社、まわりは住宅地に囲まれていましたがここだけ涼しかったです。
静かで鳥の鳴き声と虫の鳴き声が歌のように響きあっていました。
不思議とうるさく感じなかった。



はい、続いては飛んで日光の二荒山神社です!


ここはいっぱい神様がいらっしゃいました。
おっと!一寸法師さんのモデルまでいらっしゃった。
まあ、この神様はけっこうあっちこっちで見ますけどね。



ほとんど世界遺産だった笑。



この時、私は御朱印帳を持っておらず……御朱印をいただけなかった……。
また行かなければ!!


はい、続いてはまた飛ぶんですが福島県のあぶくま洞に不思議な神社がありました。
あぶくま洞はとてもきれいな洞窟ですよ!
リカちゃんキャッスルと会津城にも行きました。



一応、お参りしましたが稲荷神様ですかね?
それとも無事に帰って来れますように的なお願い事をするため?
こういう意味深な神社好きです。

今回は以上です!!
また載せますね!!

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/459-64faf423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック