FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
神社日記18
小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
TOKIの世界長編http://ncode.syosetu.com/s3277c/
TOKIの世界短編http://ncode.syosetu.com/s0371d/


星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)

で小説を書いております。

今日も昔行った神社をゆるく紹介していきます。
少しでも観光の足しになってくださったらうれしいです笑。

はい、本日は小田急線鶴巻温泉駅にある神社紹介です笑。
マニアックですね。

まずは真田神社です。
この時は夏だったのでめちゃくちゃ暑かったです。


ちなみにここは真田幸村(信繁)とはまったく関係がありません。



はい、続いては神明神社です!!
けっこう広くてこっそり子供たちの遊び場になっているようでした。


階段も上りました!!



一緒に稲荷様らしき鳥居も見つけました!!


はい、続いては落幡神社です!!
ここは公園でした!!
公園と神社が一緒になっているのはいいですね。


大国主命オンリー!!
すごい神様なのでものすごーく祈りました。



ここも実はけっこう駅から遠い……。
暑かったしひぃひぃでした。

今回はここまでです。
次も行きますよ!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/460-7a477d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック