FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
神社日記16
小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
TOKIの世界長編http://ncode.syosetu.com/s3277c/
TOKIの世界短編http://ncode.syosetu.com/s0371d/


星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)

で小説を書いております。

写真投稿できるようになったので行った神社をゆるく紹介します笑。
二年前ですが
川越に行きました。

ということで川越編です。

沢山の神社が入っていた駅前の神社。
熊野神社です。
私は読んだ事ありませんがこの当時は神様はじめました(だったかな……)が人気だったようでコラボしていましたよ。


いっぱいありましたが弁財天さんと……稲荷様がいたように記憶しております。



はい、続いてはとうりゃんせの発祥の神社、三芳野神社です。


かなり歩きました。
目の前が公園で普通に子供が遊んでいる……。
なんだか怖かった。
お参りお参り!



はい、続いては時の鐘近くの薬師神社です。
時の鐘は川越では有名ですよね!!
人がいないのは平日の真昼間だからです笑。
二年前ですけど。


小さいですがなかなか素敵な神社ですよ。お参りしました!



はい、続いてはたぶん、有名だと思う、氷川神社です。
私が行った時はめで鯛を釣るヨーヨー釣りみたいなのがやってました。
大人げなくやった笑。


氷川神社内の稲荷様。下にいっぱい狐さんがいました。
氷川神社の写真はどこでも見れるので私はあえてこの稲荷様の写真を投稿します。



はい、今回はここまでです。
次回も書いていきますね!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/462-4156dfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック