FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
神社日記8
小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
TOKIの世界長編http://ncode.syosetu.com/s3277c/
TOKIの世界短編http://ncode.syosetu.com/s0371d/


星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)

で小説を書いています。

本日も訪問した神社をのんびりゆるく書きます。

まずはじめに小田急生田駅付近にある須賀神社です。
丘の上の住宅地内にある神社でこの周辺のみ自然が残されています。


なかなかおもしろい雰囲気の神社です。



そしてその神社内で稲荷様も発見しましたのでお参りしました。


社内に置いてある石……かなり古そうですが由来とかよくわかりませんでした。

続いて新百合ヶ丘駅付近にある白山神社です。
こちらも住宅地内にある神社です。隣に大きなアパートがありました。


この長い階段を上り、お参りしました……。
この時は冬だったのですが登り終わったころにはすっかり暑くなっていました笑。
神社巡りで十時間近く歩いていた私にはきつかった笑。



社のレリーフがなかなかおもしろかったです。


ですが上から見下ろすとなかなか爽快でしたよ!

続いて小田急線鶴川駅付近にある汁守神社です。
こちらも長い階段があり、まわりは自然に囲まれているためかなり静かです。
木の鳥居!


目の前は道路ですがひっそりとした存在感がこの神社からは出ていました笑。
こういう神社はすごく落ち着きます。

本日はここまでです。
まだまだいくよぉ!!笑
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/473-e1827e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック