FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
神社日記6
小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
TOKIの世界長編http://ncode.syosetu.com/s3277c/
TOKIの世界短編http://ncode.syosetu.com/s0371d/


星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)

で小説を書いています。

今日も神社をゆるく載せていきます!
前回に続き小田急永山周辺の神社です。
ここもけっこうこの界隈では有名らしい神社、熊野神社です。


大きな鳥居がありました!!
撮影時真夏…。めちゃくちゃ暑かったけどなんだか爽やかでした。



とりあえず、真夏の炎天下の階段がつらかった笑。

はい、続いて山神社です。
この神社で充電が沢山あった私のスマホの電源が突然落ちました汗。
急に風も吹いてきて……やっぱり何かを感じました。
しかし、何を感じたのかはよくわかりませんでした!


写真もどことなく白い……!?



神秘的な感じでした!
真夏なのに涼しかったです。

続いて小田急永山駅からすぐの諏訪神社。
私が行った二年前は手前の何かを工事中?でしたが今は終わったのでしょうか?


お賽銭箱がなかったので入れたつもりでお参りしました。



きれいに手入れされた庭がなんだかポカポカしました。
住宅地の中だったので探すのが大変だった……。GPSが機能してなくてね……。

はい、本日はここまでです。
まだまだ続きます。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/475-fab10ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック