FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
神社日記4
小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
TOKIの世界長編http://ncode.syosetu.com/s3277c/
TOKIの世界短編http://ncode.syosetu.com/s0371d/


星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)

で小説を書いております。

本日も二年前にですが、行った神社をゆるくご紹介します笑。

まずは五月台駅にある神社、金神神社です。
そのまんまの神様が祭られています。

住宅地の中でかなり坂を上りました。
ヘロヘロになったのを覚えています笑。

すぐ隣が民家……。

続いて同じく五月台駅にある九郎明神社。
ここはビンビン何かを感じました!!いままでで一番何かを感じたかもしれない。
不自然に残されている森もなんだかミステリアス。
私のお気に入りの神社の一つです。


私が描いた水彩画のモデルになった神社です。



急な階段を頑張って登りました……。
お賽銭箱がない神社がこの辺は多いですね。
宮司さんもいない。


続いて前回載せた琴平神社に近いところに子ノ神社があります。
ここまで新百合ヶ丘駅から歩いてきたのですがかなり疲れます笑。
道にも迷い、なんとカラスに助けられました!
意味深なカラスがずっとガードレールに止まっていて追い抜かしたらカラスが飛び、少し先に止まる……みたいな感じでカラスを無意識に追いかけていたら駅につきました笑。不思議な思い出です。


狛犬が凛々しい。


本日はここまでです!!
まだまだ行きます!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/477-6c1a4eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック