FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
暴れん坊のハム坊とのんびりのハムじい
小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
TOKIの世界長編http://ncode.syosetu.com/s3277c/
TOKIの世界短編http://ncode.syosetu.com/s0371d/


星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)

でSF和風創作日本神話を執筆中。

今日はハム坊の事です。
初めてしろきちのかわいい写真が撮れました!!
題名「出してくれ」

お転婆でやんちゃなやつです。
入れてあげた木の棒を一日でボロボロにしました・・・・・・。
高かったからもっと大事にしてほしかった笑
夜は回し車で忙しいみたいでひたすら回しています。

そして二歳四か月を迎えるあおじいは・・・・・・


まだまだ元気そうです笑。
元々、あまり動かない子で回し車は最初からやらなかった・・・・・・。
ので、今のしろちゃんにちょっとビビっている私。
あおじいは今も昔もあまり変わらないので変化がよくわかりませんがとろけている時間が長くなったような気もします。

歳ですね・・・・・。

小説は近々、短編の方を二つ投稿できそうです。

よろしくね!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/482-08023607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック