FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
二歳過ぎハム坊二匹笑
小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
TOKIの世界本編http://ncode.syosetu.com/s3277c/


星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)

で小説を書いております。

とっても長い創作神話!
全五部予定。
五部のうち、どこから読んでも大丈夫です。
で小説を書いております。

今日はハムちゃんの事です。
きんちゃんは今日も元気です。

ペレットを食べていただきたかったのであえておやつを入れず……


なんだかさみしそうな顔をされました……。
その後、そっぽを向き、いそいそとおうちに帰って行かれました笑。



そしてもう一匹のあおちゃんは私がカビと勘違いしました笑。
砂場にちょこっと灰色の物体がまるっとしていて一瞬、どきっとしました。
「あれ……こんなところにカビなんて生えるかな……。」
と……私の頭はどうかしていましたね笑。

ごめんね笑。あおじい笑。
もう二歳過ぎですね。あんた、とっても元気よね。


小説は頑張って終わらせまーす。
よろしくね!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/497-a165929e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック