fc2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
久々にハムちゃんについて!!
小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
TOKIの世界本編http://ncode.syosetu.com/s3277c/


星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)
小説を書いております。
本編は全五部予定でどこからでも読めるようになっていますよ!全部読むと話がつながるぞぅ!と思います笑。未熟者です……。

で、今日は久々にハムちゃんの事です。

キンクマの金ちゃんは今日も元気でした。
最近動きが速くて写メが撮れません……。なんかいい方法でかわいく撮れないかしら……泣。

顔向けてください……。
林檎にしか興味ないのか!!お前は……。


そしてジャンガリアンのあおちゃん、二歳は今日も元気ですが……


写真が上手にとれなーい!!
元気すぎるほどに元気です。本当に二歳なのか……?

あと、左目があおちゃんはちょっと弱くてすぐにものもらいができます……。


頻繁にお掃除すると左目は治るんですけど、頻繁に掃除するのはハムちゃんにとってよくないですので……困っています……。本当は二日に一回大掃除したいくらいですが……。

久々のハムちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/498-02b049ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック