FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
ハムじい達!!
小説家になろう
TOKIの話シリーズhttp://ncode.syosetu.com/s3277c/
TOKIの歴史シリーズhttp://ncode.syosetu.com/s9005c/
で小説を書いております。

今日はうちのハムちゃんの事です。
今日はがっつり大掃除をいたしました。
悪いなあと思いつつ、テンパっている二匹を楽しそうに眺めていた私。
ごめんね……。

二歳のキンクマ、きんちゃんです。


きれいにしたおうちが自分のおうちじゃない!と思ったのか必死で出ようとしておりました……。ですが、ごはんに林檎を入れてあげたところ、いそいそと新しいおうちへと帰って行きました。
hamsterの順応力……。

そして同じく二歳のあおさん。
ジャンガリアンブルーサファイアです。
あおじいと呼んでいます。
また右目になんかできてる……汗。


いつもすぐに治るので今回も様子を見る事にします。
ものもらいのようです。
ものもらいって汚いとなりそうなイメージがあるので汚れた部分はすぐに取り換えるようにしています。
もちろん、ちゃんと匂いは残してあげてます。
今日はお掃除しちゃったけどね……。

小説はそろそろ、TOKIの歴史バージョンのロストクロッカーが終わりそうです!
よろしくね!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/514-c08c79b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック