FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
じいちゃんのジャンガリアン
で小説を書いております!!

今日はうちでいつものんびりしているジャンガリアンブルーサファイアのあおの事です。
彼はもう二歳なのであおじいと呼んでおります笑。
まだまだ元気爆発中です。



こないだ、掃除したときに新しい箱を入れてあげたのですが、箱が気に入らなかったみたいで……。



箱に巣を作らずにこんなになっていました……。
白っぽいものは足に絡みにくく暖かい、竹ワタのおふとんです。
まさか給水ボトルの下に巣を作るとは思っていなかったので驚きました。
で、慌てて箱を変えてあげたら次の日から新しくなった箱の中でぬくぬくしていました笑。
ごめん。あおじい笑。

謎の生き物になっていましたね。ああ、びっくりした。

小説はゆるゆると進んでいます。
短編も進めていきますのでぜひお読みください。

よろしくね!!



関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/523-f5e2175c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック