FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
今日のハム達笑
で小説を書いております。

今日は特になんにも変わらないハム達についてです。
ずいぶんとでかい回し車の前でガン飛ばしているうちのきんちゃんです。


最近寒いのでストーブをつけてあげています。
それでも寒いのに今日も元気に回し車をまわしておりました笑。
元気な男だな。お前も。



やっぱりきんはうまそうな色をしています。
さっさかと入れてあげたりんごだけ持っておうちに帰って行きました……。

そしてうちのあおじいはじーさんなのにやたらと元気でこそこそと回し車を回しておりました。




あおじいはなんだかきれいに写真がとれませんね……汗。
あともうおじいちゃんなので餌入れをもっと低いのに変えてあげようかなと思っております。
まだまだ高速の回し車術を披露してくれますが、とにかくじいちゃんなのでね……。

小説もよろしくね!!



関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/529-2ff2a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック