FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
ハムちゃんについて!
で小説を書いております。

今日はうちにいるハムちゃんについてです。
うちのキンクマの金さんは衣装ケースにお住まいですが……高くなくて透明に近いケージは売っていないのだろうか……。
水槽は大きさ的に掃除が大変そうで……。
結局衣装ケースを改造してしまったわけですが、衣装ケースでも大きめのなので重い。軽いのがほしいですね……。



職場の後輩がキンクマを飼ったそうなんですが困っていました。

「もうだいぶん大きくなってルックルックじゃ小さいんですよ。どうしたらいいでしょうか?」

ルックルックじゃあすぐに使えなくなりますよね……。
大きな回し車入れられないですし……。つなげてもやっぱり小さいし。

それで衣装ケースをすすめたのですが、衣装ケースだと不透明なのが多いので嫌だと言っておりました。
結局、水槽を買うとかなんだとか言っていましたがどうなったことやら。
ルーミィを大きくしたケージとかがほしいなあ……。



今週のあおじいです。
眉が白くなってから余計にじいさんに……。
母親からもじいさんだ!と笑われる始末……。
がんばれ……あおじい笑。

小説はラストを書いております!
よろしくね!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/531-9f569457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック