FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
ハムスター!!
で小説を書いております。

今日はうちのハムちゃんについてです。
キンクマの金ちゃん。

寒いので竹ワタのおふとんというものを入れてやりました。
衣装ケースで飼っているので写真映り悪くてすみません。
もうそろそろ二回目の年末を迎えようとしています。
「む……飯か。」
金さんはもうおじさまですね。
毛並みにツヤがあってお美しいです。

小さかった時がとても懐かしいです。
といってもまだ一年前くらいですかね?

ちびっこの時はルーミィがお住まいでした。
今は衣装ケースですけど、その代わり、ルーミィは現在、ジャンガリアンのあおさんに使っていだたいております。あおさんは一歳半です。
まだまだ超がつくほど元気でございます。


あおさんはなかなか出てこない方なので写真が少なくて……汗。
入れてあげた箱をすぐにボロボロにするお方です。だいたい一日で底がなくなっています笑。何をしたら箱の底が全部なくなるのでしょうか……。

あおさんはよくハムスターセレクションを食べてくれるのでおやつもあげやすくてとてもいい子です。
金さんは好き嫌いが多くて非常に大変でございます……。

二匹とも同じタイミングで夜、回し車を回し始めます。
なんだか行動がとても似ているような気がしますね……笑。

ふう……
それでは私は小説の執筆に戻ります。

よろしくね!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/537-0acf1172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック