FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
お人形さんと共に……笑
で小説を書いております。

今日もドールのお話です笑。
今日は初めて野撮に挑戦しました……。
ああ、怖かった……。警察の人にすれ違って職質されるかと思いました笑。
人形もって何やってんですか?とか聞かれたら全力で逃げたくなる。

前回、宮子さんと名付けた子を連れて行きました。試しに。

雰囲気が森の妖精みたいです笑。
メイドさんっぽいので落ち葉掃かないと!!ってなっているかもしれません。


モミジがきれいだった公園にいきました。
宮子さんがみている方向にモミジがあります。
宮子さん、外で写真撮っても世界に溶けているなあ。



はい。こんな感じのモミジであります。
そしておうちに帰りモミジを手にノリノリの宮子さんです。



モミジも良く似合う……。
日本のドールって感じです。かわいいです。



宮子さんは暇そうにしていたロクさんにお土産としてモミジを渡しましたとさ。
「き、きれいな赤色だね!!あ、ありがとう。」

ドールの野外撮影をなさっている方のブログを見て楽しそう!!と思い立ったはいいですが……これ、かなり恥ずかしい……。でも楽しいです。
ハマりそう……。

小説を書きなさい。自分……。

しょ、小説もよろしくね!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/538-d38709a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック