FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
うちのハムちゃん達
で小説を書いております。

今日はうちにいるハムスターについて!
来たばかりの頃の写真と現在です。
名前は金ちゃん。キンクマです。
今は一歳半ちょっとですね。


今は衣装ケースがお住まいになっています。
エサはハムスターセレクションと野菜とか果物とか。
大きな箱を巣箱にしています。

もう一匹はジャンガリアンブルーサファイアです。
名前はあおちゃん。来たばかりの頃と現在です。
現在は一歳半ちょっとです。



あおちゃんは体がひときわ小さかったのですが今はかなりデカいです。
ペットショップではかなり怯えていて売れなさそうで店員からこの子はやめたほうが……と言われたのですがかわいかったのでお迎えしました。

最初はキューキュー鳴いていましたが(寝ている時?)現在はふてぶてしいです。
ハムちゃんはあまり触らずに見ているだけでひまわりの種をあげるときだけ手渡ししています。
バシッと強引に持っていきます笑。

このハムちゃん、金とあおはTOKIの話シリーズ、かわたれ時…3「理想と妄想の紅」で重要な役をやっています。笑

よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/540-1c77d713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック