FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
TOKIシリーズ一部目「流れ時…」挿絵





挿絵①流れ時…外伝ロストクロッカー
アヤが時神になるまでの話。アヤは時神達の生き残り戦闘に巻き込まれる。時神の無情なシステムが明らかになる。

挿絵②流れ時…一話タイム・サン・ガールズ
サキが太陽神の頭になるまでの話。太陽の指揮権をめぐる親子の戦いにアヤが巻き込まれる。時のゆがみを正すためにアヤは太陽から逃げてきた太陽神の使いサルの手助けをする。ここでは壱と陸という世界があることが明らかになる。

挿絵③流れ時…二話ジャパニーズ・ゴット・ウォー
高天原を主体においた話。高天原での争いにアヤが巻き込まれる。あるおじいさんを巡り、高天原が大混乱になってしまう。アヤは主犯の二神の正体を暴きつつ、高天原を知っていく。ここでは高天原の仕組みと高天原には東西南北の勢力があることが明らかになる。
続きです。
https://blogs.yahoo.co.jp/goboukaeru/36074773.html
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/557-efe7692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック