FC2ブログ
ごぼうかえるのTOKIの世界!
皆に元気を与えたい! 前向き楽しいブログを目指す(*^.^*) 口蓋裂の娘ちゃんと軽いADHD、軽いチック症状を持つ旦那と楽しくのんびりな日常をドールちゃん達が紹介する! 独自世界の幻想日本神話、自作小説書いています! 神と人形と人間と霊、そして『K』の季節感じる幻想データ世界TOKIの世界へようこそ! 和風SF日本神話の世界です( ´∀`)
今年はフードロス目標で!
小説家になろう(表紙絵、挿絵、キャラ絵紹介付き)
(長編)TOKIの世界書http://ncode.syosetu.com/s3277c/
(短編)TOKIの庶民記http://ncode.syosetu.com/s0371d/

星空文庫(表紙絵、キャラ絵紹介付き)
http://slib.net/a/8401/

で小説を書いております。

本日は日常ですが、
大掃除から正月、初詣も行って一段落したごぼうかえるの家。
食べ物の無駄をなくす一年にする計画をスタートしました笑。
前々からやってはいたんですが意識はしていなかったので今年は頑張りたいと思います。


余った野菜はだいたい味噌汁になります!😁
鍋とかね(´ー`)σ
まだまだ使い方のバリエーション増やします!



あと、


これうまい!!
大好きです。

それと、


娘ちゃんの離乳食作るために使用していたミルミキサーが壊れた泣。
まいった……。
粘りけのあるお粥とかの粉砕はやはりやめたほうが良かったか……。

あと私は歯科衛生士でもあるので歯には気を付けています。


大事なのは歯の間!
フロスは大事です。
歯磨きだと歯の間の汚れはなかなか落ちません。横着しないでフロスなどでお掃除することをオススメします笑

小説は徐々に投稿します!
よろしくね!😁
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
https://goboukaeru2.blog.fc2.com/tb.php/65-ba8971ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック